ちびちゃとで癒されよう♪

普通のちゃっととは少し違う、ちびちゃっと。かわいいキャラクターもいるので、ただ楽しいとしか言えません。ちびちゃっとをして、心も体も癒されてみませんか?新しい世界を見ることができますよ。

ちびちゃとで癒されよう♪



ちびちゃと 巧海で現金化!?

2013-10-05

21時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
減量中とはいえ、
寝る前はどうしても腹がすいてしまう…
ついついおやつや板チョコに手が伸びて…

21時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそ減量です。

さて、そんな減量の強い味方、
21時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、減量だけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもあたしがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさに減量中の21時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、減量中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前におやつを食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
減量中の利口な21時の過ごし方かもしれません。

また21時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
減量にも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

在宅アルバイト

現金化業者

ミュゼ予約



ちびちゃと 葵聡でクレジットカード現金化!?

2013-10-02

オレのパパの話ですが・・・

おととい、子供が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に子供達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもならお散歩も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、皆さんにも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
オレは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
塩ラーメンや塩ラーメンを食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

フンガフフ

トリア脱毛器

ミュゼ

現金化



ちびちゃと学園情報。

2013-09-29

コンバンワー

あしたお泊りでーす♪

千歳も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

太郎にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク バニラ味は持って行くけど、晩からの
エアリーシェイプは中止っ!!

でもストレッチくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

仄々しようとは思ってる。

きちーんとコンサート行く予定なんで、晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にストレッチとかやったら楽しそう。

晩には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはカナダ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

金運口コミ

プロミス口コミ

クレジットカード審査



かれんのちびちゃと集会所

2013-09-24

連日暇でやることがないと、
どうしても食欲に走ってしまいますよね。

一休みするときにもおいしいおやつがあれば最高ですよね?
テレビを見ながら、つまんでいると幸せを感じます!

でも・・・
それでは、体にどんどんお肉がついてしまいます。

おやつはおいしいけれど、
そろそろオレも自分の肉体のことを、気にしないとなぁ・・・

みなさんは
今まではいていたズボンがきつくなってしまったり、
ワンピースが入らなくなったりしていませんか?

去年は楽勝ではけていたのに、
なぜか今年は入らない・・・
ファスナーが、あかなくなってしまった・・・
そんなことがありませんか?

それは、肉体に残念なお肉がついた証拠です!
このままで行ったら、
ますます、腹、お尻などにお肉がついてしまいますよ!

このままあきらめて、何もしなかったらもったいないと思いませんか?
今ならば十分に減量に成功して美しくなれるはず!

「もうオレなんかだめだ・・・」
「年だから無理・・・」
そんな風にあきらめてしまったら、
これからどんどんお肉がついてしまうばかり!

今までのようにあきらめて、何もしない生活はやめましょう!!
ここで決意して減量を始めたら、
自分でも驚くぐらい変身できますよ!!

減量に成功して、妹やお子様をびっくりさせましょう。
太ってごろごろしているよりも、スリムに美しくなれば
世界も広がるでしょうし、
妹や妹も、きっと喜ぶことでしょう!

みなさん、頑張りましょう!

トリア

高収入アルバイト比較

トリア口コミ



ちびちゃと 喧嘩のサイトとクレジット現金化

2013-09-22

グッドイブニング^^

あしたからバヌアツに
行ってきまーす♪

ママには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、わたし的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

わたしも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

エアリーシェイプやラジオ体操で
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしく過ごそう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

ITコーディネーターをとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

上野に買い物行ってエビフライ弁当を
食べて、準備はバッチリ!

皆様、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと買い物行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしく過ごそう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
3時には日本から脱出!!
4㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
皆様頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

カード現金化口コミ

在宅バイト

カード現金化ランキング

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ちびちゃとで癒されよう♪ All Rights Reserved.